TREASUREヨシマシが成人に!クールなヨシとキュートなマシホのポーズに注目!!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREにはヨシ、アサヒ、マシホ、ハルトの4人の日本人メンバーも所属していますね。

そんなTREASUREのヨシとマシホ(ヨシマシ)が成人になりました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシマシの写真です。

「皆さんHi😆明日は僕たち初のMカウントダウンです!!!」

ヨシがマシホの頭をなでているのがカッコ良かったですね。

ピースをしているマシホも可愛かったです。

ヨシが2000年5月生まれ、マシホが2001年3月生まれなので、日本では2人とも成人の歳ですね!

ツイッターでは2人の成人をお祝いするツイートがトレンドにもなっていました。

Sponsored Links

ヨシとマシホが所属するTREASUREは1月11日に新曲「MY TREASURE」でカムバックしました。

1月14日にはMCOUNTDOWNにTREASUREがデビュー後初めて出演する予定なので、パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました