TREASUREドヨンのプロフィールを紹介!性格、MBTI、誕生日、マシフン、ドジョンなど♪

TREASURE

TREASUREドヨンのプロフィール

本名:キム・ドヨン

ハングル名: 김도영

生年月日:2003年12月4日

出身地: 韓国・ソウル特別市・江南区

血液型:B型

MBTI:ENTJ

ポジション:ダンサー

あだ名:ドヨニ、ドビー、ドヨチ

リアル王子様!?

ドヨンは王子様のような言動をよくしています。

TREASUREのコンテンツ内だけでなく、ヨントンなどでのファンとの会話でも王子様のような返答が注目されていますね。

中学、高校でのエピソードもいろいろあって、アイドルにふさわしい神対応がいっぱいありますよね!

ドヨン独特の世界観があって、メンバーが戸惑うことも多いです(笑)

マシホと仲良し!マシフン♪

TREASUREの日本人メンバー、マシホ。

ドヨンはマシホと仲が良いです。

「YG宝石箱」では、ドヨンがマシホを選んだことがあって、その時からずっと仲良い関係が続いていますよね。

秋夕には、ドヨンの実家にマシホが遊びに行っていて、家族ぐるみで良い関係なのが素敵です。

現在、マシホは活動休止中ですが、またドヨンと一緒に楽しそうにしている姿を早く見てみたいですね😆

ヒョンソクに可愛がられすぎ!?

TREASUREのリーダー、ヒョンソク。

ヒョンソクはドヨンのことを本当の弟のように可愛がっています。

家の方向が同じで、練習生時代に一緒に通っていたことが影響しているみたいですね。

週刊アイドルに出演した際、ヒョンソクがドヨンばかり可愛がることを他のメンバーが嫉妬していたこともありました(笑)

ジョンファンは弟♪

ドヨンはTREASUREの中では年下メンバーに属しています。

マンネ(末っ子)のジョンファンといると、ドヨンがお兄ちゃんに見えます。

一緒にダンスを練習したり、普段の何気ない会話が可愛い2人ですよね。

ドヨンはジョンファンをいつも子ども扱いしていますが、それに対するジョンファンのリアクションが面白いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました