TREASUREのJライン4人の仲良し写真が話題に!Vライブのサプライズ予告にビックリ!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREには日韓出身の12人のメンバーが所属しています。

3月31日には日本デビューを果たし、どんどん人気になっていますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトの4人の仲良しな写真を紹介します!

こちらが4月11日にTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

アサヒがスマホで撮影していて、それぞれ個性のあるポーズをしていました。

「明日のVエプで会いましょう」とコメントが付いていましたね!

日本人メンバーの4人は先日、日本へ久しぶりに帰国しました。

現在は韓国に戻っていますが、4人とも自己隔離期間をとっていましたよね。

4月5日のハルトの誕生日Vライブでも残念ながら隔離期間だったため、本人は不在でした。

そんな日本人メンバー4人がVライブをやってくれるなんて、嬉しい発表でした😆

日本人メンバーだけでVライブをやるのか、TREASUREみんなでVライブをやるのか、どちらにしても楽しみですね!

ぜひ明日のVライブをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました