TREASUREアサヒはBLACKPINKリサのお気に入り?可愛い一発芸でBLACKPINKメンバーを虜に!!

TREASURE

YGエンターテイメントからついにデビューしたTREASURE。

TREASUREには日本人メンバーが4人所属していて、日本でも大人気ですよね。

今回はTREASUREアサヒとBLACKPINKメンバーとの関係について紹介します!

こちらはアサヒがTREASUREになる前のYG練習生だったころの映像です。

YG練習生の一発芸をBLACKPINKが評価していました。

アサヒが登場するとリサがすぐに「可愛い!」と言ってましたね!(動画で24分ごろ)

しかも顔を使ったアサヒの面白い一発芸にはリサだけでなく、ジェニーもジスもハマっていました。

アサヒはすっごくイケメンなのに、独特な雰囲気があって、面白いですよね。

BLACKPINKメンバーまでアサヒの虜になっていました。

アサヒが無事にTREASUREとしてデビューできて、良かったです!

スポンサーリンク

不思議な魅力を持つTREASUREの日本人メンバー、アサヒ。

アサヒは高いビジュアルだけでなく、ユーモアのセンスも持っています。

これからもTREASUREとして活躍するアサヒを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました