TREASUREジュンギュがヨシに向けた歌”요시야”を披露!00sの可愛い動画が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞をたくさん受賞していて、今後の活躍が期待されています。

個性あふれるメンバーたちのキャラクター性も注目されていますよね。

今回はTREASUREジュンギュがヨシに向けて歌ったギターソングを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュとヨシの動画です。

ジュンギュが作詞作曲した「요시야(ヨシヤ)」は面白い歌詞が注目されていますね!

「ヨシが凄く好き。愛らしいヨシ。ヨシヤ、ヨシヤ、どこにいるの?Ya ya ya ya ya」

ヨシのために作詞された歌で、ジュンギュらしい可愛い歌詞でしたね。

実はジュンギュの隣に座っていたのがヨシで、白い布を被って、サングラスをしていたのが面白かったです(笑)

歌の最後はヨシも一緒に「ya ya ya」と歌い踊っていて、癒される動画でした😆

Sponsored Links

ヨシとジュンギュは同じ2000年生まれのメンバーで、00s(コンゴンズ)というあだ名で親しまれています。

今回の動画からも2人が仲良しなのがよくわかりますよね!

今後のTREASUREの00s(ジュンギュ&ヨシ)にも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました