キューブのキーホルダーに縄跳びまで!NiziU「Make you happy」の公式グッズが登場!!

NiziU

話題のオーディション番組「Niziプロジェクト」から誕生したNiziU。

NiziUメンバーの成長の過程やJYParkさんの名言が注目されていましたよね。

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」も大ヒットしています。

そんなNiziU「Make you happy」の公式グッズが公開されました!

こちらが公開されたNiziU「Make you happy」の公式グッズです。

Tシャツやトートバッグ、うちわなど、定番のアイドルグッズが多数用意されていました。

他にも「Niziプロジェクト」に出てきたキューブがデザインされたキーホルダー、スマホケース、シュシュなど、色んなグッズがあります。

NiziUメンバーがデザインされたステッカーやピンバッジも可愛いですよね!

中でも意外だったのが縄跳びです!!

「Make you happy」では縄跳びダンスがポイントになっていますが、まさかグッズで縄跳びが発売されるとは思いませんでした。

紫色の縄跳びで、運動不足解消にもピッタリです。

まだ正式なデビュー曲が発表されていないのにNiziUはすごい人気ですね。

スポンサーリンク

NiziUは芸能界の中にもファンがたくさんいます。

Niziプロジェクトの影響が大きかったですね。

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」は元気になれる素敵な曲でした。

早くNiziUのデビュー曲も聴いてみたいです!

タイトルとURLをコピーしました