韓国語でのラップがすごい!NiziU「Make you happy」の韓国語バージョン公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NiziU
Sponsored Links
Sponsored Links

Niziプロジェクトを通して、JYPエンターテイメントからデビューが決定したNiziU。

NiziUは日本だけでなく、世界中で話題になっていますね。

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」のMVは5000万回再生を突破していますよ。

そんなNiziU「Make you happy」の韓国語バージョンのパフォーマンスビデオが公開されました!

NiziU 「Make you happy」 Performance Video(Korean ver.)

こちらが7月15日に公開されたNiziU「Make you happy」の韓国語バージョンです。

JYPエンターテインメントは韓国の事務所なので、やっぱり韓国語バージョンも公開されましたね。

「Make you happy」韓国語バージョンのパフォーマンスビデオはあっという間に100万回再生を超え、人気を証明しています。

特にマユカとリマのラップパートが話題になっていましたね!

早口なラップでしたが、マユカもリマもしっかり韓国語で歌っていました。

パフォーマンスも可愛くて、素敵でしたね。

もともとは韓国語から先に作詞されたのではないかとも言われています。

作詞したのがJYParkさんなので、確かに韓国語から作詞されたと考えるのが自然ですよね。

JYParkさんはヒット曲をどんどん作っていて、本当にすごい人ですね。

スポンサーリンク

世界中から注目されているNiziU。

NiziUが歌う「Make you happy」の韓国語バージョンは新鮮な感じがしますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました