NiziUマヤの腹筋が凄い!綺麗に割れた腹筋が話題に!

NiziU

オーディション番組「Niziプロジェクト」から結成されたNiziU。

NiziUはプレデビュー曲「Make you happy」からずっと人気で、毎回素敵なパフォーマンスを見せてくれますよね。

最近、NiziUの公式インスタグラムに投稿された写真では、マヤの腹筋が話題になりました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマヤの写真です。

ファンのためにセルカを投稿してくれました。

練習室で撮影していて、リオ、リマ、アヤカも一緒に写っていましたね。

マヤに抱き付くリマが可愛くて、仲良しなのが伝わってきます。

ファンの間で話題になったのがマヤの腹筋でした!

お腹が見えるトップスを着ていたので、マヤの鍛え上げられた腹筋がよく分かりますよね😆

しっかり体型をキープして運動しているみたいで、マヤの努力が感じられました。

マヤの腹筋を見て、自分もダイエットしようと決意したファンもいるみたいですね。

今後のNiziUでのマヤの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました