ITZYイェジがNiziUとのエピソードをVライブで紹介!!

ITZY

JYPから日本で初めて誕生したグループNiziU。

オーディションの時から話題になっていたNiziUは大人気ですね。

そんなNiziUとのエピソードをITZYイェジがVライブで話していました!

こちらがITZYイェジが放送したVライブです。

そのVライブの中でNiziUとよく会うことを話していました。

NiziUも今はJYPで練習しているので、ITZYと練習室で会うことが多いみたいですね。

イェジが言うには「NiziUは挨拶もしっかりしてくれて、みんな綺麗で可愛かった」そうです。

ITZYとNiziUの共演がいつか見てみたいですね!

スポンサーリンク

JYPに所属するITZYとNiziU。

なかなか聞けない2グループの間柄が知れました。

これからのITZYとNiziUの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました