NiziUマヤがハマっていることとは?綺麗な空の写真をたくさん公開!!

NiziU
Quote from:instagram.com

プレデビュー曲「Make you happy」が大ヒット中のNiziU。

Niziプロジェクトをきっかけに、大ブレイクしているアイドルですよね。

12月2日には正式デビューも決定し、期待が高まっていますね。

今回はNiziUマヤが投稿した綺麗な空の写真を紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマヤの写真です。

「最近空の写真を撮るのにハマってます🌈💓」とコメントが付いていました。

マヤの綺麗な横顔が映っていましたね!

マヤは空の写真を撮るのにハマっているようで、3枚の空の写真も投稿されていました。

最後の夕焼けの写真がすっごく綺麗でしたね!

Sponsored Links

NiziUは最近スッキリやMステに出演し、「Make you happy」のステージを披露しました。

待望の日本での生パフォーマンスが話題になりましたね!

今後のNiziUの活躍にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました