NiziUマヤの料理の実力がヤバい!?和食、韓国料理、デザートまで、インスタグラムでの投稿が話題!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

Niziプロジェクトでの様々なミッションを通して、結成されたNiziU。

TWICEと同じJYPエンターテイメントからデビューするということで、たくさんの期待が集まっていますね。

まだ正式なデビュー前ですが、NiziUメンバーは大人気ですよね。

今回はNiziUマヤがインスタグラムに投稿した、美味しそうな料理写真について紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマヤの料理写真です。

「MAYA’s kitchenへようこそ~」というコメントも可愛いですよね。

ハート型の卵焼き、炊き込みご飯、ドーナツ、韓国料理のソットクソットクまで全部美味しそうでした!

フルコースで料理を作っちゃうなんて、マヤはすっごく料理が上手ですね。

「NiziUのお母さん」というあだ名がピッタリなマヤの投稿でした。

スポンサーリンク

フルコースの料理写真を投稿してくれたNiziUマヤ。

マヤの美味しそうな料理が食べられるなんて、NiziUメンバーが羨ましいですね。

次はどんな写真を投稿してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました