NiziUリマがメガネ姿の写真を公開!リマが週末に頑張っていることとは?

NiziU
Quote from:NiziU instagram

NiziUプロジェクトから結成されたNiziU。

NiziUはプレビュー曲「Make you happy」で歴代級の記録を残しています。

インスタグラムでは、毎日のように色んな写真を投稿してくれていますね。

今回はNiziUリマが投稿したメガネ姿の写真を紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたリマの写真です。

初めてメガネをかけた写真を投稿してくれました。

大きなレンズのメガネがリマによく似合っていて、可愛かったですね!

リマの顔がさらに小顔に見えました。

ちなみにリマは週末に勉強を頑張っているそうです!

アイドルとしての活動で忙しいのに、勉強までしているなんてスゴイですよね。

スポンサーリンク

いつも新しい写真をインスタグラムに投稿してくれるNiziU。

今回はリマがメガネをかけた写真を投稿してくれて、新鮮さがありましたね。

次はNiziUの誰がどんな写真を投稿してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました