NiziU「SWEET NONFICTION」の意味は?映画『恋わずらいのエリー』の主題歌

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUは2023年に韓国デビューを果たし、音楽番組で1位を獲得しましたね。

今回はNiziUの新曲「SWEET NONFICTION」の意味を紹介します!

こちらはNiziUの公式ツイッターに投稿された新曲「SWEET NONFICTION」のMVです。

「SWEET NONFICTION」は映画『恋わずらいのエリー』の主題歌になっています。

『恋わずらいのエリー』は宮世琉弥さんと原菜乃華さんが主演のラブコメディーで、多くの注目を集めていますね。

曲名「SWEET NONFICTION」を直訳すると、『甘いノンフィクション』という意味になります。

NONFICTION(ノンフィクション)は『現実の話』、『作り話ではない』などの意味がある言葉ですね。

恋に対して前向きになれる曲になっていて、元気をもらえますよね!

映画のストーリーに合った歌詞で、ダンスが可愛いです😆

映画『恋わずらいのエリー』とともに、NiziU「SWEET NONFICTION」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました