NCTマークのギャップがヤバい!雑誌ELLE KOREAの表紙が話題に!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT127、NCT DREAM、SuperMなど、色んな活動を進めていますね。

そんなマークが雑誌ELLE4月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらはKWANGYAの公式ツイッターに投稿されたNCTマークに関するツイートです。

雑誌ELLEの4月号の表紙の写真が表示されていました。

3種類の表紙があるようで、どのマークの写真も素敵でしたね!


コンセプトが異なる写真で、普段の可愛いマークとはギャップのある姿でした😆

マクプに嬉しいニュースで、全種類集めたくなりますよね!

雑誌ELLEに掲載されるマークの写真や記事をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました