NCT127ジェヒョンの新しい髪色は?SBS人気歌謡で明らかに!!

NCT
Quote from:SBS Inkigayo

2020年に発売した「Neo Zone」シリーズがミリオンセラーを突破したNCT127。

NCT127の人気はますます上昇していますよね。

メンバーたちは音楽だけでなく、多方面の分野で活躍しています。

NCT127のメンバー、ジェヒョンは韓国の音楽番組SBS人気歌謡のMCを務めていますね。

7月26日に放送されたSBS人気歌謡ではジェヒョンの新しい髪色が公開されました!

こちらが7月26日に放送されたSBS人気歌謡でのジェヒョンです。

話題になったジェヒョンの髪色は…ピンク色でした!

以前にもジェヒョンはピンク色の髪色をしていたことがありましたよね。

久しぶりにジェヒョンのピンク髪がまた見られて、ファンたちも喜んでいました。

桃というジェヒョンのニックネームにピッタリな髪色ですね!

また、ジェヒョンが髪色を変えていたので、NCTが何か新しいことを始めるのではないかという噂が広がっています。

NCT127、NCT U、何かでジェヒョンがカムバックするのかもしれませんね!

スポンサーリンク

ピンク色の髪色が話題になったNCT127ジェヒョン。

ジェヒョンの新しい活動が見られるのかもしれませんね。

今後の情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました