BTSジミンが久しぶりにセルカを投稿!セクシーなヘアスタイルにも注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

韓国の7人組ボーイズグループBTS。

BTSは毎日SNSなどを更新してくれていますね。

なかなかライブで会えない日々が続いていますが、SNSのおかげでBTSと会えるのは嬉しいですよね。

今回はBTSジミンが久しぶりに投稿したセルカについて紹介します!

こちらが7月27日にBTSジミンが投稿したセルカです。

この日BTSはVライブを配信し、8月21日に新しいシングルを発売することを発表し、話題になっていましたよね。

そのあと、ジミンがセルカまで公開してくれたので、さらに嬉しかったです。

ジミンは「おやすみなさい。愛しています。」とARMYに愛を伝えていました。

ジミンがセルカを投稿したのは久しぶりのことだったので、世界中のARMYが喜んでいましたね。

セクシーな髪型もよく似合っていました。

スポンサーリンク

ニューシングルの発売を発表したBTS。

BTSは毎回色んなサプライズをしてくれますね。

シングルの発売が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました