NCT127悠太がOHMYGIRLアリンとのアクシデントに対して一言!スウィートな対応がカッコ良い!ミューバンで「Sticker」が1位に!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

新曲「Sticker」でカムバック活動を進めているNCT127。

アルバムの売り上げだけでなく、音源チャートでも好成績を記録して、どんどん人気になっていますね。

今日、9月24日に放送されたミュージックバンクでNCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでの1位発表のシーンです。

今回のミュージックバンクの1位候補はNCT127「Sticker」とATEEZの新曲「Deja Vu」の熱い戦いでしたね。

1位が発表されて、MCのOHMYGIRLアリンから悠太が花束をもらう時にアクシデントが起こりました!

アリンの衣装に花束が引っ掛かってしまい、なかなか取れませんでしたね。

悠太が落ち着いて対応していて、テヨンやTXTスビンも手伝っていました。

やっと取れて、テヨンが感想を話すときに、悠太が「Stickerです」と言っていました!

新曲「Sticker」にちなんだ一言で、スウィートな対応が素敵でしたね😆

Sponsored Links

ミュージックバンクのエンディングで披露された「Sticker」のアンコールステージも面白かったです。

「Sticker」らしくみんなでくっ付き合っていたのが可愛かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました