NCT DREAMマークとチソンが三角関係!?「Dive Into You」が公開!

NCT

5月10日に新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックするNCT DREAM。

マークが戻った7人全員でのカムバックは久しぶりなので、ファンから期待が集まっていますね。

そんなNCT DREAMの「고래 (Dive Into You)」の動画が公開されました!

こちらが5月5日にYouTubeに公開されたNCT DREAM「고래 (Dive Into You)」です。

マークとチソンが中心になって演技していましたね。

仕事終わりのマークをチソンが待っていて、気になるストーリーでした。

タイトルが「The Love Triangle(三角関係)」で、誰かからキャンドルをもらったマークにチソンが嫉妬しているようにも見えましたね。

その後、車に乗ったNCT DREAMメンバーが2人を迎えに来て、今後のストーリーに繋がっていました。

「 고래 (Dive Into You) 」の曲自体も凄く良い曲で、マークとチソンの爽やかなコラボがカッコ良かったです😆

ロンジュンのボーカルも魅力的で、不思議なメロディーが印象に残る曲でした。

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」は先行予約だけで100万枚を突破しました。

今までの自己最高記録を更新していて、NCT DREAMがどんどん人気になっていますね!

今後のNCT DREAMのカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました