NCT127マークが悠太を”オッパ”呼びする理由とは?”From Home”の生歌も!!

NCT
Quote from:NCT instagram

新曲「From Home」で活動するNCT Uに参加している悠太。

NCT2020には色々なユニットがあり、新メンバーのソンチャンや将太郎も注目されていますね。

今回はNCT127マークが放送したボイスVライブについて紹介します!

こちらが10月22日にNCT127マークが放送したボイスVライブです。

マークが話しているところに悠太もやってきて、「From Home」を歌ってくれていました!

悠太の生歌にマークも喜んでいましたね。

悠太のことを”悠太オッパ”と呼んでいるマークですが、“オッパ”呼びの始まりは「Fire Truck」で活動していた時だったそうです。

マークがいた部屋に悠太が「オッパが来たぞ~」と言って入ってきたことから、マークの”オッパ”呼びが始まったみたいですね(笑)

その後、ジョンウがアップグレードさせて、“ユウタ~!オッパ~!ユウタ~!”まで進化したと言っていました(笑)

マークとジョンウから悠太が愛されているのがよくわかりますね!

Sponsored Links

マークもお気に入りのNCT Uの新曲「From Home」では、悠太の日本語の歌詞にも注目です。

NCT127の時とは、また違った悠太のボーカルに癒されますよね。

「From Home」での悠太のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました