NCT将太郎がイカゲームにハマってる?ダルゴナゲームが話題に!テヨンやロンジュン、ヘンドリーも!

NCT

韓国だけでなく、世界中で社会現象を巻き起こしているドラマ「イカゲーム」。

K-POPアイドルの中にもイカゲームにハマっている人が多いようですね。

NCTの日本人メンバー、ショウタロウ(将太郎)もイカゲームを見ているみたいです!

こちらはNCT将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「脱落でしょうか…??w」とコメントが付いていましたね(笑)

将太郎らしい可愛い投稿で、きっとイカゲームを見てダルゴナゲームに挑戦したと思われます。

実は、NCTでは将太郎だけでなく、テヨン、ロンジュン、ヘンドリーもダルゴナゲームに挑戦していました。

みんなイカゲームを見ているようで、シズニーも見た方が良いのかもしれないですね。

NCTの他にはBOAやウェンディもダルゴナゲームに挑戦していました。

THE BOYZメンバーもイカゲームのジャージを着ていたことがあって、KPOPアイドルの間でもイカゲームが流行っていますね!

皆さんもイカゲームぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました