NCT DREAMがお尻は1つか2つかについて議論!?ヘチャンの発言にマークが爆笑するシーンも!

NCT

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM。

NCT DREAMが6月28日にリパッケージアルバム「Hello Future」でカムバックすることを予告して、話題になっていますね。

6月12日にNCT DREAMが配信したVライブでは、お尻についての話が盛り上がりました!

こちらがNCT DREAMが6月12日に配信したVライブです。

いつも通り仲良しなDREAMメンバーの会話がたくさん聞けました。

特に盛り上がっていたのが「お尻は1つか2つか」についての論争です!

ジェミンとジェノは2つ、チョンロやヘチャンは1つだと言っていました。

ヘチャンはお尻が2つだとしたら「お尻たち」と呼ばなきゃいけないと言っていて、マークが爆笑していましたね(笑)

一つの話題であんなにも盛り上がっていたのが面白かったです😆

Sponsored Links

今回のVライブでは、新アルバム「Hello Future」についてのスポもありました!

それぞれ色々なスポをしていて、どんな新曲なのか気になりますね😆

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました