イカゲームのジャージ!?THE BOYZキューとソヌの出勤ファッションが話題に!

KPOP

実力派ボーイズグループTHE BOYZ。

THE BOYZは最近、新曲「THRILL RIDE」でカムバックし、各音楽番組で1位を獲得しました。

どんどん人気になっていて、今後の活躍が期待されていますよね。

そんな中、ファンに目撃されたTHE BOYZキュー(チャンミン)とソヌの出勤写真が話題になっています!

スケジュールで移動していた際に車から出てきたキューとソヌがドラマ「イカゲーム」のジャージを着ていましたね。

緑色のジャージで、キューとソヌによく似合ってました。

「イカゲーム」は韓国だけでなく、世界中で盛り上がっているドラマで、K-POPアイドルの中にもハマっているメンバーが多いですよね。

実は先日、THE BOYZの公式ツイッターの投稿で、ソヌが「イカゲーム」から参加のお知らせとしてジャージをもらっていました。

今回はその時のジャージを着ていたようですね。

ソヌだけでなく、キューもお揃いで着ていたのが可愛かったです!

もっともっとこれから流行りそうなので、他のアイドルも「イカゲーム」のジャージを着るかもしれないですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました