手首に花のタトゥー!?NCT127「Favorite」のストーリーが気になる!

NCT

10月25日にリリースされるNCT127の新アルバム「Favorite」。

昨日、「Story of Favorite」が公開され、ヴァンパイアを連想させるストーリーが注目されましたね。

今日、10月21日、NCT127「Story of Favorite」の続きが公開されました!

こちらはNCT127の公式インスタグラムに投稿されたマークの「Story of Favorite」です。

マークは英語の台詞を話していてめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

マークの他にジャニ、ジョンウも公開されて、それぞれ異なるストーリーでした。

気になるポイントが沢山ありましたが、シズニー達の間では手首にある花のタトゥーが注目されています!

マークの写真で少しだけ手首の花のタトゥーが見えていましたね。

一番最初に公開されたジェヒョンや、今回公開されたジャニ、ジョンウの手首にも花のタトゥーがあって、何か意味がありそうですね!

ヴァンパイアの設定とどう繋がっているのか気になります😆

まだ公開されていないテイルとヘチャンの「Story of Favorite」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました