TXTヨンジュンのラップが最高!ENHYPEN「Blockbuster」にフィーチャリングでコラボ!ボムギュによる面白いモノマネも!?

ENHYPEN

ENHYPENがリリースした新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」。

タイトル曲「Tamed-Dashed」だけでなく、収録曲も人気がありますよね。

特に注目されているのがTXTヨンジュンがフィーチャリングで参加した「Blockbuster」です!

こちらがYouTubeに公開されているENHYPEN「Blockbuster」です。

トラックリストが公開された時からフィーチャリングにTXTヨンジュンが参加することが話題になってましたよね。

どんな形でフィーチャリングするのか気になりましたが、ついに「Blockbuster」を聴くことができました。

いきなりヨンジュンのラップから始まって、最高のスタートでしたね!

めちゃくちゃカッコ良いラップで、ファンも絶賛していました。

ENHYPENメンバーの歌声とヨンジュンの声の相性もピッタリでしたよね。

先日、TXTボムギュとヒュニンカイが配信したVライブで、ENHYPENの「Blockbuster」を流すシーンがありました。

ヨンジュンも登場してノリノリでしたね(笑)

ボムギュがヨンジュンのラップの真似をしていたのも面白かったです(笑)

いつかHYBEの合同コンサートでヨンジュンとENHYPENが歌う「Blockbuster」を披露して欲しいですね😆

タイトル曲「Tamed-Dashed」のパフォーマンスもカッコ良いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました