女性ダンサーとのダンスがセクシー!ENHYPEN「Bite Me」のMVが公開!大人な色気が話題に!

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは今日5月22日に新アルバム「DARK BLOOD」でカムバックしましたね。

そして、タイトル曲「Bite Me」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Bite Me」のMVです。

久しぶりのENHYPENのカムバックを多くのENGENEが楽しみに待ってましたよね。

「Bite Me」はダークな雰囲気で、MVティーザーからすでに期待値が高まってましたね。

最初からインパクトがハンパなくて、息の揃ったダンスパフォーマンスが最高でした😆

みんなビジュアルが成熟されていて、大人の魅力が感じられましたよね。

サビのダンスでは、女性ダンサーとのカップルダンスもありました!

今までのENHYPENの曲には無かったパフォーマンスで、セクシーな魅力がたっぷりでしたよね。

これから始まるENHYPEN「Bite Me」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました