TXT「Happily Ever After」の意味は?元気の出る歌詞、ダンスチャレンジが話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

最近、TXTは新アルバム「The Name Chapter: FREEFALL」でカムバックし、タイトル曲「Chasing That Feeling」での活動を進めていましたね。

今回は収録曲「Happily Ever After」の意味を紹介します!

Happily Ever After
Provided to YouTube by 'BIGHIT MUSIC'Happily Ever After · TOMORROW X TOGETHERThe Name Chapter: FREEFALLReleased on: 2023-10-13Auto-generated by YouTube.

こちらはYouTubeに公開されたTXT「Happily Ever After」の音源です。

「Happily Ever After」は元気いっぱいに踊るダンスチャレンジが盛り上がっていますね。

少し前に、BTSジョングクやスウパ2に出演したTSUBAKILLと一緒にTXTが「Happily Ever After」のダンスチャレンジを踊っていましたね。

曲名「Happily Ever After」は日本語では、『めでたし、めでたし』を意味しています。

結婚式では『いつまでもお幸せに』という意味で使用されるみたいですね。

TXTが歌う「Happily Ever After」の歌詞には、『人生はおとぎ話じゃないみたいだ』というフレーズがあって、印象的なポイントでした。

『人生はおとぎ話のようにはいかないけれども、それでも僕は自分の毎日を愛してる』

TXTのポジティブなメッセージが込められた歌詞で、一日の始まりや、嫌なことがあった時に聴くと元気が湧いてきそうです😆

いつかTXTがライブで「Happily Ever After」を披露するのを聴いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました