TXTヨンジュンがBTSジミンに胸キュン!?ジミンから付けられたあだ名とは?

BTS

Big Hitエンターテインメントに所属するBTSとTXT(Tomorro X Together)。

忙しい2組なので、なかなか一緒にいるところは見られませんが、いい先輩と後輩の関係です。

2019年にはTXTが新人賞、BTSが大賞を総なめにしました。

2020年は2組がどんな活躍をするのか楽しみですね。

今回はTXTヨンジュンがVライブで話してくれたBTSジミンとのエピソードについて紹介します!

TXTのことを赤ちゃんと呼んでいるジミン。

TXTの中では最年長のヨンジュンにとっては不思議な感覚みたいですね。

ジミンもまだまだ若いのにTXTのことを赤ちゃんと呼んでいるなんて、可愛いです!

後輩のことを可愛がっているのが伝わってきますね。

これからもっとたくさんBTSとTXTの絡みが見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました