TXTヨンジュンがスキズ ピリ&チャンビンと「樂」をダンス!チャンリクスとの仲良しなチャレンジが話題に!

StrayKids

TXT(TOMORROW X TOGETHER)で活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはグループ活動だけでなく、音楽番組「SBS人気歌謡」のMCも務めていますね。

昨日11月13日、ヨンジュンがStrayKids(スキズ)チャンビン、フィリックス(ピリ)と一緒に「樂(LALALALA)」をダンスしました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたTXTヨンジュンとチャンビン、フィリックス(ピリ)の「樂(LALALALA)」のダンスチャレンジです。

スキズが人気歌謡でカムバックした際、MCのヨンジュンと一緒に撮影したみたいです。

チャンビンとフィリックス(ピリ)が赤い衣装、ヨンジュンが白い衣装を着ていて、3人とも素敵でした。

「樂(LALALALA)」を踊るヨンジュンがカッコ良くて、ダンスがキレキレでしたね!

Sponsored Links

ヨンジュンとチャンビンは1999年生まれの同い年で、親友の関係で知られています。

今回はフィリックス(ピリ)も一緒で、3人の仲良しな関係が感じられましたね😆

スキズメンバーは他のKPOPアイドルとも「樂(LALALALA)」のダンスチャレンジを投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました