本当にすっぴん!?TXTスビンがイケメンなすっぴんセルカを公開!!

TXT
Quote from:TXT twitter

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」と「We Lost The Summer」で活動していましたね。

TXTが約3週間の活動を終え、スビンが記念のすっぴんセルカを公開しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

「スビンです!3週間本当に楽しくて、ありがとうございました。MOAの皆さん!最後は久しぶりに上げるすっぴんセルカ~」

すっぴんとは思えないほど、イケメンなセルカでしたね!

スビンは肌も綺麗で、羨ましい美肌でした(笑)

衣装を着た写真3枚と黒Tシャツの写真も付いていましたね。

Sponsored Links

TXTは毎回色々なコンセプトにチャレンジしていますよね。

今回の「Blue Hour」ではファンタジーな世界観が素敵でした。

TXTの次回のカムバックも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました