TXT”No Rules”が大人気!”New Rules”と関連するパフォーマンスに注目!

TXT
Quote from:TXT official twitter

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲は「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」で、順調にMV再生回数を伸ばしていますね。

5月31日に放送されたTXTのカムバックショーでは、「No Rules」のパフォーマンスが注目を集めました!

こちらがTXTのカムバックショーで披露された「No Rules」のステージです。

以前リリースされたアルバムには「New Rules」という曲が収録されていましたが、今回のアルバム収録曲の「No Rules」に続いているようでした。

「No Rules」のパフォーマンスは「New Rules」と同じようにスビンから始まって、関連のあるダンスが多かったです!

「New Rules」よりも「No Rules」の方が明るい雰囲気で、メンバーの表情も可愛かったですね。

寝転んで終わるラストまで、見所満載のステージでした😆

ファン達からも今アルバムの収録曲の中で「No Rules」が好評で、他の音楽番組でも披露して欲しいですね!

Sponsored Links

「No Rules」だけでなく、タイトル曲「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のパフォーマンスもヤバかったです。

クライマックス前にスビンとヨンジュンが背中合わせになるシーンが素敵でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました