スンミンのお腹が!?Vaundy「怪獣の花唄」のカバーも最高!スキズのVenue101特番が話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

現在、StrayKids(スキズ)は日本でドームツアーを開催中です。

先日はアメリカで開催されたVMAでのパフォーマンスが話題になりましたね。

今日9月23日、「Venue101 Presents Stray Kids 5-STAR LIVE」が放送されました!

こちらはVenue101の公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ)の動画です。

ライブ終了後の動画で、会場のSTAYと一緒に盛り上がっていました。

今回の「Venue101 Presents Stray Kids 5-STAR LIVE」はセトリが豪華で、LiSAさんとの『Social Path』のコラボがヤバかったですよね!

途中には企画があって、スンミンのお腹がチラ見えするシーンがありました😆

スンミンはVaundyの『怪獣の花唄』を歌ってくれて、スンミンペンにはたまらなかったですよね!

ツイッターには投票で決まった「犬の耳ポーズ」の写真もアップされていました。

何から何まで、スキズペンには伝説の放送回でしたね!

今後もスキズの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました