日本デビューを果たしたStray Kidsが「SHEL’TTER」のバックカバーに!!

StrayKids

TWICE、2PMが所属するJYPエンターテインメント。

JYPに所属する若手ボーイズグループStray Kidsは3月18日に日本デビューを果たしました。

Stray Kidsの待望の日本デビューにたくさんのファンが喜びの声をあげていました。

そんなStray Kidsがボーイズグループとして初めて「SHEL’TTER」のバックカバーを飾ることが決定しました!

引用:twitter.com

「SHEL’TTER」のバックカバーはStray Kidsのイケメンさが存分に味わえる写真となっています。

特にセンターのフィリックスがよく目立ってますね!

ピンク色の髪色が素敵です。

3月18日から予約開始となった『SHEL’TTER ♯52 SPRING 2020』。

大人気のStray Kidsのバックカバーはぜひともゲットしたいですね!

気になった方はチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました