スキズ スンミンの初始球式が爆イケ!ドジャーズ戦で野球の上手さが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはStrayKids(スキズ)のメインボーカルで、ワンちゃんのようなルックスが人気ですよね。

今日3月17日に行われたドジャーズ戦で、スンミンが始球式をしました!

少し前にもスンミンが始球式をする予定の試合がありましたが、残念ながら中止になってしまいました。

その時はヒョンジンとイエニが一緒に付いて行っていましたね。

初めての始球式がドジャーズ戦になるなんて、凄い舞台でした。

緊張していたと思いますが、スンミンはストライクをとっていて、凄く上手でしたね😆

もともと野球をやっていたスンミンの実力が絶賛されていました!

いつもの可愛いスンミンとは違って、ギャップのある姿でしたよね。

今後、スンミンの始球式のビハインドが公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました