スキズ リノが優里「夏音」を!?オーストラリア公演のビハインドで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノは日本語が上手なメンバーで、日本のライブでもトークが盛り上がりますよね。

今日4月18日、StrayKids(スキズ)のオーストラリア公演のビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の動画です。

ホジュズの故郷であるオーストラリアの動画で、スキズが海で遊んでいるシーンもありましたね。

公演前には、それぞれストレッチしたり、喉をほぐしていました。

中でも、リノは日本の歌を歌っていましたね!

リノが歌っていたのは優里の「夏音」で、めちゃくちゃ素敵でした😆

まさかSKZ-TALKERで聴けるなんて、日本のSTAYには嬉しいシーンでしたね。

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました