SKZOOの探偵バージョンのぬいぐるみ衣装が登場!コートを着たSKZOOが可愛すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは先日KINGDOMで優勝して、世界中から注目されていますね。

そんなStrayKidsのオリジナルキャラクターSKZOOの新しいぬいぐるみコスチュームが公開されました!

こちらがSKZOOの「SKZ-X Detective(探偵)バージョン」のぬいぐるみ衣装です。

探偵らしく、コートを着ていて、可愛いファッションでした😆

それぞれコートの色やデザインが違っていて、凝ったコスチュームでしたね!

Wolf Chan(バンチャン)はオールブラック、PuppyM(スンミン)は茶系のコスチュームを着ていて、キャラクターによく合ってました。

表情もメンバーの特徴を捉えていて、どのSKZOOを買おうか迷っちゃいますね!

Sponsored Links

KINGDOMでのStrayKidsのステージは毎回すごい再生回数を記録しています。

BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」をアレンジしたパフォーマンスはすでに1800万回再生を突破していますね。

StrayKidsがますます人気になっていて、今後の活躍が楽しみです!

SKZOOのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました