スキズのサインが風船に!?色が毎日違う?「MANIAC」アンコンでの演出が話題!

StrayKids

JYPエンターテインメントに所属するStrayKids(スキズ)。

現在、StrayKids(スキズ)は「MANIAC」のアンコール公演を日本で開催中ですね。

昨日2月11日から始まった、さいたまスーパーアリーナでの「MANIAC」公演では、風船の演出が話題になっています!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された写真です。

広い会場でのスキズのダイナミックなステージをたくさんのSTAYが楽しんでいました。

ライブで毎回注目されるのは銀テですよね。

しかし、今回のスキズのアンコンでは、数多くの風船が降ってきていました!

緑色や青色、白い風船があって、スキズメンバーのサインが書かれていましたね😆

開催日によって風船の色が変わるようです。

STAYにはたまらない演出で、会場でゲットできた人が羨ましいですよね!

さらに、アンコンではトロッコの演出も話題になっていますね。

次回のスキズの京セラドーム公演も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました