スキズ「5-STAR」のポップアップのグッズ・開催地が気になる!SKZOOを期待するファンも

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は6月2日に新アルバム「5-STAR」でカムバックする予定で、沢山のSTAYが楽しみにしていますね。

そんなStrayKids(スキズ)「5-STAR」のポップアップストアの開催が発表されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「5-STAR」のポップアップストアに関するお知らせです。

「5-STAR」のリリース前からポップアップストアの開催がお知らせされて、STAYの期待が高まっていますね。

公開された「5-STAR」のポスターには「특」の文字が大きくデザインされていました。

まだ詳細は分からないですが、古風なコンセプトのようですね。

今までのスキズのポップアップストアではグッズが毎回可愛かったですよね!

今回の「5-STAR」のポップアップストアでは、一体どんなグッズが発売されるのか気になります😆

SKZOOの「5-STAR」オリジナル版のグッズもあるかもしれないですよね。

「5-STAR」のポップアップストアはおそらく韓国での開催ですが、いつか日本でも開催してほしいですね!

今後のStrayKids(スキズ)「5-STAR」のポップアップストアに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました