スキズ リノがジュディ、ミンジュがニックに!ウマチュンでのディズニーコスプレが可愛すぎ!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、ウマチュンのMCを務めているのはNCT127ジョンウ、StrayKids(スキズ)リノ、IZ*ONE出身のミンジュです。

3人は「ウジュホ」というあだ名で親しまれていて、ケミが人気ですね。

昨日9月3日に放送されたウマチュンでは、リノとミンジュのコスプレが話題になりました!

こちらは音楽中心(ウマチュン)の公式ツイッターに投稿されたスキズ リノとミンジュの写真です。

今回のウマチュンには、ワールドツアー中のジョンウはいませんでしたね。

リノとミンジュがディズニー「ズートピア」に登場するジュディとニックになりきっていました!

うさぎ耳を付けたリノ、キツネ耳を付けたミンジュがめちゃくちゃ可愛かったです😆

それぞれのキャラクターに似ていて、最高の衣装でしたよね!

ファンにも人気の衣装で、永久保存版になりそうです。

もうすぐハロウィンもあるので、その時のウジュホの衣装が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました