ジェミロロが表紙!?雑誌Arena Homme+にNCT DREAMジェミン&チョンロが登場!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミンとチョンロ。

ジェミンとチョンロはファンから「ジェミロロ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

そんなジェミロロが中国の雑誌「Arena Homme +」の表紙をかざりました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジェミンとチョンロの表紙の写真です。

ジェミロロが2人で雑誌の表紙を務めるなんて、なかなか無い機会ですよね!

いつもの仲良しで可愛いジェミロロの雰囲気とは違って、クールなコンセプトでしたね。

2人とも表情が素敵で、さすがアイドルですよね😆

色んな衣装で撮影していて、どの衣装も2人が魅力的に着こなしていましたね。

どんな記事が掲載されるのか、ジェミロロの雑誌「Arena Homme+」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました