Simon Saysとの関係は?NCT2021「Universe」のティーザーでマスクを被ったメンバー達が話題!

NCT

12月14日にNCT2021がリリースする新アルバム「Universe」。

「Universe」に収録されるNCT DREAM、WayV、NCT127の新曲のトラックビデオが公開され、タイトル曲「Universe」への期待が高まっていますね。

今日、12月7日、NCT2021「Universe」のティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「Universe」のティーザーです。

いよいよタイトル曲「Universe」についてのティーザーやフォトが公開され、そのコンセプトが注目されました。

バッドを持ったメンバー達がバンダナで顔をマスクしていて、悪党のようなコンセプトがカッコ良かったです😆

NCT2021「Universe」のティーザーを見て、シズニーが思い出したのはNCT127「Simon Says」でした。

「Simon Says」でもNCT127メンバーがそれぞれマスクをかぶって顔を隠していましたよね。

その時のビジュアルと今回の「Universe」のビジュアルが似ていたため、2曲の関連性を考察しているファンが多いです。

「Universe」は野球に関連した曲でもあり、最後には「Let’s Play Baseball」という文字と野球ボールが表示されていました。

まだコンセプトがはっきり分からないので、「Universe」でどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

今後公開されるNCT2021「Universe」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました