NCT127ジェヒョンが東京でレコード探し!?東京を楽しむインスタ投稿がお洒落♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンを含むNCT127メンバーは現在東京にいて、週末に開催される東京ドーム公演の準備をしていますね。

ジェヒョンのインスタグラムには東京観光を楽しむ様子が投稿されました!

Jaehyun on Instagram
3M likes, 42K comments - _jeongjaehyun on May 24, 2022

こちらがNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

東京にある音楽店で、ジェヒョンがレコードを購入する様子が写っていました。

街中で撮影された写真もオシャレで、ジェヒョンのセンスが感じられましたね!

来日してから、ジェヒョンが買い物をしている投稿をしたのは初めてだったので、日本のシズニーに嬉しい写真でしたよね😆

ジェヒョンだけでなく、テヨンは東京のホテル、ドヨンはポケモンセンターやラーメン屋で撮影した写真を投稿していました。

それぞれ東京を楽しんでいるみたいで、シズニーの聖地が沢山誕生していますね!

今後のジェヒョンや他のNCT127メンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました