NCTマークがW Koreaの表紙に!金髪&ネイルのビジュがイケメンすぎ!

NCT

NCT127やNCT DREAM、SuperMなど、多方面で活動しているマーク。

先日、マークはソロ曲「Golden Hour」をリリースし、世界中で話題になっていますね。

そんなマークが雑誌「W Korea」の表紙を務めることが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された雑誌W Koreaでのマークの表紙の写真です。

3種類の雑誌の表紙の写真があって、どの写真も素敵でした。

1枚目の写真では、マークが半袖の緑のシャツを着ていて、白T、帽子との相性が抜群でしたね。

2枚目の写真では、赤いファッションで、スマホのカメラに映るマークがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

今までに無いアイディアで、面白い表現方法でしたよね。

最後の写真では、マークの顔がアップになっていました!

金髪がよく似合っていて、ネイルも素敵でしたよね。


マクプにはたまらない写真ばかりで、どのバージョンにしようか迷ってしまいますね。

W Koreaに掲載される他のマークの写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました