NCT DREAMがリパケ「Beatbox」でカムバ決定!マーク&ヘチャンのスケジュールの忙しさを心配する声も?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」でカムバックし、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していますね。

そんなNCT DREAMがリパッケージアルバム「Beatbox」でカムバックすることが発表されました!

こちらが今日、5月9日0時に投稿されたNCT DREAM「Beatbox」の動画です。

水色の背景に、「BEATBOX」の文字がデザインされていて、爽やかなコンセプトでしたよね。

まるで青空と雲のようで、「Beatbox」がどんな曲なのか気になります。

そして、NCT DREAM「Beatbox」のカムバックスケジュールも公開されました。

手描き風のデザインが可愛くて、メンバー本人たちが描いたのかもしれないですね!

楽しみなお知らせでしたが、シズニーの間では、マークとヘチャンのスケジュールの忙しさを心配する声もあがっています。

NCT DREAMが「Beatbox」でカムバックする日は5月30日ですよね。

しかし、マークとヘチャンが所属しているNCT127は5月28日と29日に東京ドームでコンサートを開催する予定です。

30日自体は「Beatbox」のMVが公開されるだけで、スケジュールは無いのかもしれないですが、練習だったりもあると思うので、大変そうですよね。

マークとヘチャン、そして、NCT DREAMみんなが健康に「Beatbox」のカムバック活動を進められることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました