ペアリング!?NCT127悠太がBE:FIRSTリョウキにオシャレな誕生日プレゼント♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太を含むイリチルメンバーは日本でドームツアーを開催中で、名古屋公演、東京ドーム公演を大成功に終えましたね。

そんな悠太とBE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)さんの仲良しな2ショット写真が話題になっています!

こちらはBE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)さんの公式ツイッターに投稿されたNCT127悠太との写真です。

2人は映画「HiGH&LOW THE WORST X」で共演し、兄弟のように仲良しな関係が知られています。

ドーム公演終了後、NCT127メンバーは韓国へ帰国しましたが、悠太はまだ日本にいるみたいですね。

今回の写真では、BE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)さんに悠太が誕生日プレゼントをあげたことが書かれていました!

お揃いのペアリングで、2人の仲の良さが感じられる写真でしたね。

悠太がこれから日本でどんな仕事を行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました