NCT DREAMがモデルの韓国コスメCANDYLABから新作が登場!春色メイクが可愛い!

NCT

NCTの最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT2020での活動が終わって、NCT DREAMのカムバックが期待されていますね。

そんなNCT DREAMがモデルを務める韓国コスメCANDYLABの新作が公開されました!

こちらがCANDYLABの公式ツイッターに投稿された写真です。

FULL BLOOMコレクションが3月26日から発売されるそうですね。

それぞれ違ったメイクをしていて、透明感のあるビジュアルが美しかったです!

春らしいビジュアルで、DREAMメンバーが使用していると欲しくなっちゃいますね。

頬がほんのりピンクがかっていて、みんな可愛かったです😆

Sponsored Links

DREAMメンバーは最近髪色が変わったことで注目されています。

4月のカムバックが報道されて、早くDREAMの新曲が聴きたいですね!

今後のNCT DREAMの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました