まるで双子!?NCTジェノとTHE BOYZエリックのダンスチャレンジが話題!「Yogurt Shake」と「Lip Gloss」をダンス♪

NCT

新曲「Yogurt Shake(ヨーグルトシェイク)」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)と、新曲「LIP GLOSS」でカムバックしたTHE BOYZ(ドボイズ)。

2曲とも夏にピッタリな爽やかな楽曲ですよね。

昨日8月13日、NCT DREAMジェノとTHE BOYZエリックのダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらはTHE BOYZ(ドボイズ)の公式TikTokに投稿されたエリックとジェノの「LIP GLOSS」ダンスチャレンジです。

ジェノとエリックはワンちゃんにそっくりなビジュアルで、似ていると言われている2人ですよね。

以前MCで共演した時も話題になっていました。

今回は2人のダンスチャレンジが見られて、ファン待望のダンスチャレンジでしたよね😆

お互いを見て驚いているリアクションが可愛かったです!

続いて、こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたジェノとエリックのダンスチャレンジです。

「Yogurt Shake」を2人で一緒に踊っていましたね。

イケメン2人のコラボが最高のダンスチャレンジでした!

他のメンバー達もダンスチャレンジをしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました