WayVヤンヤンの誕生日をお祝い!NCT U「90’s Love」のMVビハインド映像が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVに加え、新メンバーの将太郎とソンチャンで構成されたNCT2020。

最近は2ndアルバム「RESONANCE Pt.2」での活動を進めていますね。

今回はNCT U「90’s Love」のMVビハインド映像について紹介します!

[Un Cut] Take #8|‘90’s Love’ Music Video Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「90’s Love」のMVビハインド映像です。

「90’s Love」のMVはアイスホッケーがテーマになっていて、ユニフォーム姿がよく似合ってましたね。

メンバーみんな仲が良くて、楽しそうな撮影現場でした。

今までにないメンバーの組み合わせのユニットでしたが、息ピッタリの掛け声もキマッてましたね。

ビハインド映像の後半にはヤンヤンの誕生日をお祝いするシーンもありました!

WayVヤンヤンは2000年10月10日生まれで、21歳(韓国の歳)になったみたいです。

みんなからお祝いしてもらえて、ヤンヤンも嬉しそうでしたね。

Sponsored Links

ちなみに新メンバーのソンチャンは「90’s Love」が初めてのMV撮影でした。

ヘチャンやテンが表情や動きをソンチャンにアドバイスしているシーンもありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました