NCT将太郎が踊る”90’s Love”が上手すぎると話題に!ソンタロの息ピッタリなダンスがカッコいい!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は「Make A Wish」の活動に参加して、優れたダンスの実力が注目されていますね。

そんな将太郎が「90’s Love」のダンス動画を公開しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された将太郎が踊る「90’s Love」のダンス動画です。

将太郎は「90’s Love」のユニットに参加していないにもかかわらず、キレキレのダンスカバーがカッコ良かったです!

YouTubeに公開されている24hrリレーカムでは、将太郎がソンチャンから「90’s Love」の振り付けを教えてもらっていましたね。

もともと「90’s Love」のステージをよく見ながら、将太郎がソンチャンにダンスを見せたことがあったみたいです。

リレーカムでは将太郎が改めてソンチャンと一緒に練習し、仲良くダンスするソンタロが可愛かったです😆

ソンチャンも将太郎のダンスを絶賛していましたね!

リレーカム撮影後も、将太郎はもっと練習を重ねて、ついに「90’s Love」のダンス動画を正式に公開してくれました。

一生懸命練習したのが感じられるパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

将太郎のリレーカムでは、ソンチャンと一緒に夜食のチキンを食べるシーンもありました。

日本語と韓国語をお互いに教え合っていて、ソンタロの絆が感じられましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました