スキズ リノがITZYリュジン&リアと「CAKE」ダンスチャレンジ!JYPファミリーが最高♪

ITZY

新曲「CAKE」でカムバックしたITZY。

ITZYは様々な音楽番組で「CAKE」を披露し、チャートを席巻していますね。

先日、StrayKidsリノとITZYリュジン&リアが「CAKE」のダンスチャレンジをしました!

こちらがITZYの公式ツイッターに投稿された「CAKE」のダンスチャレンジです。

リノがMCを務めるウマチュン(音楽中心)にITZYが出演し、共演していました。

ファンが期待していたダンスチャレンジでしたよね。

リアとリュジンのダンスに続いて、「CAKE」のダンスを踊るリノが可愛かったです😆

仲良しなJYPファミリーの絆が感じられて、素敵なダンスチャレンジでしたよね。

ITZYは他のアイドルとも「CAKE」のダンスチャレンジを踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました