ミンホ同士!?スキズ リノとSHINeeミンホのトークがウマチュンで話題に!

SHINee

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノは音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のMCを務めたり、多方面で活躍していますね。

昨日12月10日、ウマチュンでリノとSHINeeミンホが共演しました!

こちらはSHINeeの公式ツイッターに投稿されたミンホの写真です。

ミンホがウマチュンに出演した際の写真で、どちらの写真もカッコ良かったですね。

新曲「CHASE」のパフォーマンスも素敵でした😆

Stray Kids on Instagram: "리노중심~~ 뽀글뽀글😉 #리노는기여어 #음악중심"
2M likes, 20K comments - realstraykidsDecember 10, 2022 on : "리노중심~~ 뽀글뽀글😉 #리노는기여어 #음악중심"

続いて、こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたリノの写真です。

リノは猫耳が付いたハットをかぶっていました。

本当に猫みたいで、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

リノの本名はSHINeeミンホと同じミンホ(イ・ミンホ)です!

SHINeeミンホが「名前を検索するとリノがよく出てくる」と言っていて、ミンホ同士のやり取りが最高でした😆

Sponsored Links

ちなみに、今回のウマチュンにはレギュラーMCのNCTジョンウは出演しませんでした。

広告撮影の際に事故があって、安静にしているみたいですね。

ジョンウの体調が回復し、次回のウマチュンでは、ウジュホの3人がそろったMCを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました